memo
なんか・・・

なんか、自分の過去のブログ漁ってたらすごい恥ずかしくなりました。
テンションの赴くままに書いてるので、かなり何というか何というか
何というか。
2013/01/27 01:02

サーセン

さっき非オタの友人に「どんな音楽聴いてるの?」って聞かれたから「一応今聴いてるのはUVERworld(キリッ」とか言ってみたけどそれ二時間ほど前の話ですごめんなさい
ほんとはやよいのキラメキラリ聴いてましたごめんなさい
アイマスで好きなのは一番に千早、二番に律子安定ですごめんなさいごめんなさい
あえて三番あげるとしたらやっぱやよいかなごめんなさい
2013/01/25 20:30

由々しき事態

何のことだかわかりますか?
ここるーのサイトでの人気投票の結果ですよ・・・・・
何で私が大好きなモモちゃんが最下位なのか・・・・・
思わずアンケート連打という暴挙に出ようとしましたがやめました
モモちゃん好き同士様!!!今こそ立ち上がる時です!!!!!
2013/01/14 00:42

Happy new year

謝らなきゃ、という気持ちが前に出てしまい新年の挨拶を忘れてしまいました・・・
あけましておめでとうございます。
柑橘系恋愛日記をどうぞ今年もよろしくお願いします!
昨年拍手、コメント下さった方、本当にありがとうございました。
とても更新の励みになりました。
今年は高速レスを心がけます!
2013/01/10 20:28

拍手返事

長らくコメントにお返事が出来ず申し訳ありません・・・
部活のクリスマスパーティーの幹事を任されてしまったり、部活(文芸部)の締め切りに追われたり、冬休みに入り課題に追われたり・・・と、しばらくPCさえ開かない日々が続きました。
これからは一週間以内にはお返事できると思います。(試験前以外は)
本当にすみませんでした!
遅くなってしまいましたが、コメントくださった方がお返事を読んでくださることを願います・・・
2013/01/10 20:10

ネガティブ

皆さんお久しぶりです!
「またか」と思われるかもしれませんが、テスト終わってから悲しいことがあり、柑橘系更新出来ませんでしたすみません!
柑橘系にはネガティブなことはあまり書かないようにしようと思っていたので・・・
しかしここるーから「別にそういうこと書いてもいいと思う」とGOサイン(?)が出ましたのでこれからは何でも書こうと思います、ブログの方に!

ここるーのmemoに何やら書いてありますが、私は文才ありませんから!!期待しないでください!!!ここるーの小説と同じところに置けるほど書けません!!

2012/12/13 16:16

思えば

私前のブログから結構更新の日にち空いてたんですね〜・・・
空いた訳は恋愛日記に書きますが、こんなに経ってるとは思わずびっくり。

話変わりますがFlanのメルティキッス仕立てはマジでずるい。
ハマると体重的な意味でヤバそうなメルティキッスは、めちゃくちゃおいしいのですが買うのに躊躇します。
しかし、Flanになってちょっとチョコの量が減ったことで危機感が少しなくなる・・・・・
あれはずるい。
シーズンごとにシリーズをバンバン出して期間限定感を出したりたまにちょっとレアな表情させたりするリラックマのずるさを10とするなら6くらいずるい。
これは相当のずるさ。
許せない、でも買っちゃう・・・!!
2012/11/21 00:38

拍手お礼文

皆さん、少し前から拍手にお礼文がついてるのは知っていましたか!?!
ここるーが拍手お礼文をつけてくれました!ほんとありがとうここるー!!
ぜひぜひ読んでみてください!!とっっても和みます!!!少なくとも私は和みました!!
一応自分のサイトでもあるというのに拍手ボタン連打してしまうほど和みます!!!
拍手からここるーに「はじめましてしとらすです!お礼文すごい癒されます!」とコメントをしそうになるほど和みます!!!
これほど和みますので!!ぜひ!!!読んでみてください!!


2012/11/11 22:33

感激!!

拍手コメが来てました!!!うわあああ嬉しい!!!!
まさか私へのコメントを頂けるとは思ってませんでした!!!ここるーには「しとらすのブログがメイン」と言ってもらっていましたが、私は「ここるーの倉庫内でYくんへの気持ち吐き出しまくったろーーwwwww」というスタンスだったので・・・!
嬉しい!!!心を込めてレスさせて頂きます!!ちょっと重めの返信でも許してくださいね!!ではレス書いてきます!!!!

2012/11/11 20:52

私は書かない!(宣言)

もうここるーのmemo見てびっくりした!
私に小説書かせようと企んでたよあの人!!
ここるーの小説と同じサイトに私の小説が載るとかなんの公開処刑なの!?恥ずかしさで死ねる!!!無理です!!!
ここるー、寂しいから明日は学校来てよ!!?
2012/11/08 17:58

prev | next
top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -